僕の趣味が行き交う街

僕の趣味に関するエッセイです!

やりたいゲームが多すぎて悟る人生の有限さ

時間は尊い 人生の儚さ ゲーム

エルデンリングやりたいな・・・

ゲームの時間で何百時間も冒険に没頭したいぜ。

もはやそれもかなわぬ夢なのだなぁ。

老後の楽しみに取っておくか。お金を貯めておかねば(^^;)

 

時間が足りない。

仕事だけでも結構な時間を取られているのに、毎日毎日の資格勉強に、趣味のはずのプログラミングの勉強。ゲームする時間も無い。

何故かネットサーフィンに勤しむ時間はある(笑)

いや、真面目に最近は時間が有限なものだと感じてしまう。

 

休みの日にボケーっとするのも体力回復のためには重要さ。

けど、そんな時間さえも惜しんでしまう程に今は時間が足りない。

もっと勉強したいし、もっともっと遊びたくてしょうがない。

長生きするしかねぇな。

 

合格して資格勉強の割合が減れば多少はマシになるのかもしれないが、今の俺はたまにやるゲームでもサブクエストを惜しんでメインストーリーを進めるしかない男。

あ、これロストジャッジメントのことを言っています。未だクリアできていない(^^;)

ブレワイ2が発売されたら流石にやりこもうと思っているけれども、果たして今の僕に時間を作る技能が足りているだろうか・・・??

 

土日ってたったの48時間しないんだよ。

一切睡眠しなくてもそれっぽっちしかない。

時間って本当に大切にしなくてはいけませんね。

のんびりネットサーフィンする時間が不要とまでは言わんけれども。

果たして本当にそれが自分のやりたいことなのか、って話。

 

ちなみに最近はダイエットにも時間を取られている(-_-;)

流石に自分の有り様に怒りが込み上げてきた。

汗をかくのも楽しいけれども、毎日毎日フィットボクシングするのにも結構な時間を取られています(笑)

あ、一応これもゲームと言えばゲームか。まあ楽しいしね。

 

さて、今夜ももうひと頑張りするとしよう・・・。