僕の趣味が行き交う街

僕の趣味に関するエッセイです!

【無職日記】遂に体内時計がバグり始めたのだろうか??

無職日記 体内時計 狂った?

昨日の僕は恐ろしいほどに眠たくなかった。

夜になったら必ずスヤスヤと眠る僕が12時になっても2時になっても全く眠たくなかった。

仕方が無いので読書やゲームをして時間を潰して4時半。

困ったことにそれでも全然眠たくない。

が、流石にヤバいと思って布団に潜り込んで無理やり寝た。

流石に眠ることが出来た。

 

・・・朝、8時頃に目を覚ます。

ゴリゴリに眠たい。体が重い。瞼を開いていられない。

しかもそれからずっと現在に至るまでずっと眠たい。

何だよこれふざけるんじゃないよ!!

どう考えてもバランスが取れていないだろうが!!

 

いや、誰に言っても理不尽でしかない怒りなのだが、とにかく滅茶苦茶である。

昨日は全く眠たくなかったというのに、本日に著しく支障をきたしている。

お陰で今日はろくに勉強が出来ていない(-_-;)

目が覚めるかな、と思ってシャドーイングしたら眠たくてしょうがなかった。

開き直って今日は何もしないことにした。

まあ、せっかくの無職だしたまには良いだろう・・・。

 

それと待望の新型Switchが届いたので開封してデータ移行を行っていた。

僕のSwitchは初期型だったからスペックも上がっているんですよね(^^♪

やっぱり画面が綺麗で大きいし本格的に使うのが楽しみです。

今日はバチバチに眠たいので悪魔転生はもうやらない(-_-;)

こんな状態でやるのはもったいない。

 

っていうか、原因はやっぱり悪魔転生ですかね(笑)

衝撃的すぎて興奮しちゃったのかもしれない。

まあ心揺さぶられる展開というのも久しく感じていなかったので良かったです。

 

そして今日は珍しく知人との食事。

退職して2週間くらい経ちますのでリハビリには良い頃合い(^^♪

やっぱり口頭でのコミュニケーションは間とか観察とか頭を使いますからね。

ここでリハビリできるのは非常にありがたい!

それに培ってきた雑談力の成果も測れますからね。

って打算的なのも良くないですね(笑)