僕の趣味が行き交う街

僕の趣味に関するエッセイです!

【ゴースト オブ ツシマ】仁さんは成長期かしら。序盤だろうにワクワクが過ぎる(^^♪

f:id:T-Orange:20200723181608p:plain

ゴーストオブツシマをプレイして10時間くらいだろうか。

感想としてはめっちゃ面白い!

 

とにかくサブクエストの量が半端じゃない。

ふらふら歩いていると困っている人に遭遇してサブクエストが始まる。

しかもサブクエストのストーリーが凝っている。

 

困ってるんだ!助けてくれ!

⇒嘘ついちゃってましたテヘペロ♪

 

とかいう局面もあって複雑な心境になってしまう(^^;)

(もう取りかえしがつかないことをしちゃったぞ、おい)

 

それと探索をしていると色々な発見がある。

 

あ、温泉見っけ!

⇒最大体力値が増加する。

 

稽古が出来る所を見つけたぞ!

⇒気力ゲージが増える。

 

神社に参拝するぞ!

⇒特別なお守りがもらえる。

 

狐を追うぞ!

⇒お守りが沢山付けられるようになったぞ!

 

これだけじゃないけれど・・・

お散歩していたらどんどんと強くなっていってしまう(笑)

 

クマに出会ったら一撃で殺されていた仁さんはどこへやら。

今なら連戦でも屠れるほど強くなってしまった・・・。

ま、それでもやられちゃうこともあるんだけれどもね(^^;)

 

っていうかストーリー的にはまだまだ序盤です。

大切な人を助けるための前振り的なことをしているに過ぎない。

仁さん、敗北を経てどんどんと強くなっているね(^^♪

 

そろそろ黒澤モードとかに手を出してもいいかもしれない。

設定を変えれば切り替えられるんだよね。

ゴースト オブ ツシマ、買ってよかった(^^♪