僕の趣味が行き交う街

僕の趣味に関するエッセイです!

結局、特殊能力を自由に身に着けられるなら身体能力強化じゃないか?(現実逃避)

f:id:T-Orange:20200608215349p:plain

神様が目の前に現れて

『何でも願いを叶えてやる』

と言われたら・・・?

 

①空を飛びたい!

 

②身体能力を強化してフリーランニングを極めたい!

 

・・・どっちかじゃないですかね??

不老不死とか使いきれないほどの大金とかどうでも良い。

不自由なく跳び回れるかどうかだよ。

 

跳躍力とか動体視力とか強化して街中を自由自在に走り回れたらさぞかし気持ち良いだろうね。

無敵感が凄そう。縛り付ける物は何も無いだろうね。

 

念能力を考える時に制約と誓約とか考えてみるけれども。

結局は純粋な身体能力の強化に行きつくんですよ。

 

具現化系に憧れていたけれど気の迷いだったな。

男なら強化系一択だ。

全力の硬で巨大な岩石を無傷で砕いてみたい。

 

・・・とかね蒸し暑いオフィスで考えてみたりする。

操作系(笑)とか言ってみたところで、それさえも身に付けられないという現実。

いや~、念能力は本当に凄いよ。

頑張れば発現できそうという微妙なラインが凄く良い。

瞑想とかしてたら目覚めそうな加減がとっても良いよね(^^♪

 

多分オーラの修行が実際に出来たらどんなゲームよりも熱中すると思う。

いや、出来ないからこその感想ですけどね。

世の中には上には上がいると知った日から熱中できないかもしれないけど(^^;)

 

はぁ・・・人生って中々に現実的ですよね(笑)

オーラは磨けなくとも筋肉は磨けるってか?

さーてマインドフルネスしますか。