僕の趣味が行き交う街

僕の趣味に関するエッセイです!

酒と夜食とテレビと・・・下らない時間が愛おしい。悩んでいる時ほど。

f:id:T-Orange:20200515220317p:plain

バラエティ番組を観ながら酒を飲んでつまみを食って・・・

無駄な時間だなぁ、つくづく

 

・・・とか思っていて申し訳ありませんでした<(_ _)>

つくづくなのは私ですね。つくづく馬鹿です。

 

最近、色々と思い悩むことが多いんですが・・・

そんな時こそ『何も考えない時間』と言うのが最高の癒しになる。

 

マジで何もしていないと、アレがヤバいコレもヤバいと色々と考えてしまう。

だからね、HAHAHAと笑える程度の時間の有難味が凄い。

 

バラエティ番組を観ながら晩酌をする。

とっても良い!癒されるマジで。

内容なんて空っぽの方が素直に笑えて有難い。

 

昔はバラエティ番組なんて下らないと考えていました。

見る程に頭が悪くなる物だアレは、とか失礼なことを思っていました(^^;)

 

その件に関しては真正面から謝罪をしたい。

私の了見が狭いだけでした。

 

悩みなんて何もなかった学生時代の僕には不要な代物だったんですね。

でも今は違う。どうにもならない悩みが沢山ある。

主に仕事関係で・・・重圧、プレッシャー(^^;)

 

そんな立場に置かれてこそ分かる。

何も考えないで良い健やかな時間の素晴らしさを・・・。

 

お酒を造ってくれている方々、ありがとうございます。

バラエティ番組を世に送り出している沢山の方々、ありがとうございます。

 

自分の若き日の考えの至らなさに、逆に脱帽ですわ(-_-;)

まるで世間の中心は自分であるかのような横暴さだ!

こんなことを書いている今でさえ、まだまだそんな思い込みを抱えているんだろうなぁ・・・。

 

謙虚に生きなきゃいけない。

無知の知は無限に待っている。