僕の趣味が行き交う街

僕の趣味に関するエッセイです!

【リングフィットアドベンチャー】俺、強くなっている・・・!!

f:id:T-Orange:20200104211157p:plain

リングフィットアドベンチャーはRPGである。

闘えば経験値が得られて主人公がレベルアップして強くなる。

普遍的なシステムである。

 

そういうことではなく、

自分の肉体が強くなっている実感がある!!

 

一番最初は用意されたメニューをこなすだけでもしんどかった。

既定の回数の三分の一程度の回数で『あ、無理かも』とか思っていた!

 

しかし訓練を積んだ今では明らかに楽に感じてきている。

俺自身が強くなるRPGだ!!!

 

これ、冗談抜きで本当にそうだから恐ろしい(^^;)

そういうコンセプトのゲームではあるんですが、望んでいた効果が得られているのだから素晴らしい(^^♪

 

自分の体をリアルに追い込みながら戦えるシステムが良い。

これはゲームで得られる感動的にもベリーグッド!(^^)!

 

『はぁ・・・はぁ・・・! お前もやるじゃねぇか!』

『この技で体がもつか・・・イチかバチかやってやろうじゃねぇか!!』

 

自分の体の体力配分を考慮しながら戦わなくてはいけないので、自然に真剣に戦うことになるし、勝った時の喜びが大きいのだ!

 

敵を倒した時には自然とガッツポーズをとってしまうことも多々ある。

戦いを通して感動を得たいなら、このゲームを始めることをお勧めします(^^♪

 

そろそろ運動強度を高めてプレイしようかな~なんて考え始めている。

オラ、もっともっと強くなりてぇ!!

 

お子さんがニートとか引きこもりの親御さんにもオススメしたい。

リングフィットアドベンチャーをプレイしたら明るくなります。

体を動かせば多くの問題が解決する!!

様々な欲求が湧いてきて、きっと働きたくなる!!

 

僕だって労働意欲が凄いもの。

正月に『仕事のメールが来てないかな~』なんてPCを起動しましたもの(笑)

結果、あんまり来ていなかった(^^;)

 

このゲームは現代社会における救世主ではないかと思う。

体が健康で生き生きすれば、心も勝手に元気になる!!

(心身相関!!)

 

任天堂株式会社とは一切関係のない私ですが、ダイレクトマーケティングをさせていただきました(笑)