僕の趣味が行き交う街

僕の趣味に関するエッセイです!

【鉄拳チンミ Legends】25巻発売、そして感想!! ※ネタバレ含む※

2018年12月17日・・・それは鉄拳チンミの発売日です!

今日は残業もそこそこしつつも鉄拳チンミの25巻を入手してきました(^^♪

 

24巻では親方VSチンミ、大熊VSチンミ、スイセイVSチンミ!!

と、連戦に次ぐ連戦でしたね。

 

25巻でも引き続きスイセイVSチンミから始まることでしょう。

そしてグガンの目的も気になるところです( ^^) 

 

~チンミ25巻を読んでみた~

 

・・・読了。

 

■感想

チンミVSスイセイは超スピードバトルだ!

やっぱり鉄拳チンミのアクションは見ごたえがある!!

 

しかしいつものことながらチンミは大分押され気味な展開ですね(^^;)

激しい攻防でありながら、ダメージの多くはチンミに与えられています。

 

通背拳が一撃必殺(という師匠の教え)だけに仕方の無いことかもしれませんが、

少しもどかしい気持ちになってしまいますね。

 

そしてグガンはやんちゃに暴れるかと思いましたが、親方様に手も足も出ない

感じですね~・・・。

やはり崇拝しているからしょうがないのでしょうか?

 

しかし一発何かやらかしてくれそうな期待はありますね。

今シリーズのチンミはヒーロー的な立ち回りになるのではないかと期待してます!(^^)!

 

いつもは体が動かなくなるまで戦い抜いてって感じですが、

今回はハンデもあまり負っていないですし、スイセイをサクッと片付けて

グガン側に颯爽と現れるのではないでしょうか?

 

スイセイとは最後まで対立したままなのか怪しい気もしますが、

とりあえずチンミには格好良く勝利を決めてほしいですね。

 

でも、個人の勝利よりかはチームとしての勝利が今シリーズの目的だから

どうなるか分からないですよね(-_-;)

 

国軍爆破作戦を止めてから、悔しがる親方の前にチンミが現れて

最終決戦となるのか否か・・・まだまだ先は長そうです。

 

じっくりと待ちましょう!